バイオリンケース・楽器ケースの東洋楽器

東洋楽器は国産の楽器ケースにこだわります

弦楽器フェア2019。Music China 2019へ行ってきました。その2の前に。

こんにちは。東洋楽器スタッフです。


すっかり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


Music China2019の話の続きの前に、
2019年11月1~3日に行われました弦楽器フェア2019がありました。
来場された皆様、関係各位の皆様、誠にありがとうございました。


主にプリュームファイバーヴィオⅡラージを展示しつつ、各種アクセサリー、
会場限定のお得なケースなどご案内させて頂きました。
実は、、
いや実はっていうほどではないですが、
プリュームファイバーヴィオⅡラージ 2パターン展示させていただいておりました。
ここで少し振り返らせていただければと存じます。

現行仕様  プリュームファイバーヴィオⅡラージ
小物ポケット仕様 プリュームファイバーヴィオⅡラージ


参考展示な要素も込みで小物ポケット仕様を展示させていただきました。
ご存知の方いらっしゃると思いますが、以前のプリュームファイバーヴィオⅡがこの仕様でした。


皆様から要望を頂き、今回作りましたが、オプションとして今後取り組めたらなと思います。
こんなことも出来るんだくらいに知っていただければと思います。



ブースはこのような感じでした。
プリュームファイバーヴィオⅡラージ ゴールド、スカイシルバーも展示させていただきました。
まだ数本残っています。


今回の弦楽器フェアではエンドユーザー様の意見を直接伺うことが出来、
メーカーとしても貴重な有意義な時間となりました。


今日はこの辺で。


以上、東洋楽器スタッフでした。

Music China 2019へ行ってきました。その1。

皆様こんにちは、東洋楽器スタッフです。


ご報告、並びに更新が遅くなりまして申し訳ありません。
2019年10月10日~13日まで中華人民共和国の上海で開催されておりました、
Music China2019へ出展しておりました。
東洋楽器スタッフも人生初中国へと上陸させていただきました。


まずこの場をお借りしまして、
ブースへと足をお運び頂きました皆様、
また関係各位の皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
お疲れ様でございました。


色々と振り返って行けたらと思います。



空港着しましてタクシー移動。
車窓からの景色だけで、
ウォーチャイナや!!これが大陸や!!!となってしまいました。




会場の様子です。



その1はこの辺にさせてください。
もっとディティールを話していけたらと思いますが、小出しにさせてください。



それではいったん失礼します。
東洋楽器スタッフでした。

instagramチェックして頂きましたでしょうか?

こんにちは。東洋楽器スタッフです。


あっという間に9月も終わりに近づいてまいりました。
今日の東京都内は日差しもあり、暑さもほどほどにといったところですが、
朝晩は冷えてますので、皆様ご自愛くださいませ。
東洋楽器スタッフも自愛に努める所存でございます。




ラグビーワールドカップが開催中でございます。
日本開催になりますので、各試合時間がとても健全な時間帯でして、
間に合えばテレビで試合観戦をしたりしています。が、
どんなスポーツでもそうですが、時差の都合上、深夜の試合や
早朝の試合といったことも開催国によってはありますが、それがないというのは、
不摂生フリークとしては寂しいなという気持ちもあります。


考えると来年の東京オリンピックも、猛暑が予想されますので早朝の試合というものもあるかと思いますが、ほとんどが健全な時間に行われるのだと思うと、私のような不摂生フリーク達は夜更かしの楽しみを失するのだと思いました。
ちなみにですが、東洋楽器スタッフはスポーツ観戦が大好きなのです。
東京でプロ野球の好きな球団の話はしてはいけないと教わってきましたので、
ここでは言及しませんが、サッカーの話なら良いでしょうか。
ピエール=エメリク・オーバメヤンがどれだけ早いかとかそんな話は控えることにします。
ナポリのFWドリース・メルテンスの話でもしましょうか。


余談はここまでにして、
instagramチェックして頂けましたでしょうか。
まだの方のために、

リンクを再度置いておきますのでチェックしてみてください。
開いた先はきっと楽しいです。

10月になると年末年始どうしようかな~となるのが田舎から出てきました東洋楽器スタッフのあるあるですが、
皆様方はだいたいいつくらいからスケジュールを立て始めるのでしょうか。


旅行に行かれる方とかいらっしゃるのでしょうか。
良かったら、その旅行にプリュームABSヴィオ、連れていきませんか。

コンパクトなので扱いやすいと思います。
遠出をするシチュエーションにはピッタリではないかと思います。
詳細は商品ページをチェックしてください!!


以上東洋楽器スタッフでした~。
次回はストラップの話をするヨ。

スタッフブログ お問い合わせ