バイオリンケース・楽器ケースの東洋楽器

東洋楽器は国産の楽器ケースにこだわります

新製品についてのご紹介

こんにちは~!東洋楽器スタッフです。


大気が不安定で天候も落ち着かない日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

個人的な話になりますが先日、北海道で行われておりましたライジングサンロックフェスティバルへ行ってきました。
台風10号の影響で1日目は中止、2日目のみの開催となりましたが、
2日目はタイトル通り、ライジングサンを見るため朝までの開催でした。
入場後、早速購入したビールをすべてこぼすハプニングに見舞われましたが、
とっても楽しく朝まで過ごせました。


新製品発売になりました。
読書の秋、食欲の秋、サイケの秋がキャッチコピーです。
演奏とサイケの秋を存分に楽しんでいただきたいです。


柄はもう皆様お馴染みのサイケデリック柄、
側面と背面の色がレッドとオレンジのバリエーションで仕様自体はULシェルR4/4に準拠しております。
初の試みとなりますが各パーツにゴールドパーツを採用し、よりゴージャスに仕上がっています。


都内ではまだまだ夏ですが、東洋楽器スタッフがなぜ早くも秋アピールを始めたかといいますと、
北海道の夜の時間帯、、めちゃくちゃ寒かったのです!!
上着は持っていましたが着るのが面倒だとTシャツでいたら、
ただただ寒いし、トイレは近いで、もう夏は終わったんだと身体が認識してしまっているようです。
思考回路もすべてがマロン染みており、
もう秋を先取りすることを決意したのです。
ご迷惑おかけしております。


なんだか訳のわからないこと言い続けてしまいましたが、
早く東京も寒くならないかなと思います。


とにもかくにも、

ULシェルR4/4サイケデリックレッド
ULシェルR4/4サイケデリックレッド
ULシェルR4/4サイケデリックオレンジ
ULシェルR4/4サイケデリックオレンジ

サイケデリック柄の新作をチェックお願いします。
実際に実物を見ると結構印象が変わると思います。
意外とガチャガチャしてないですよ。
ワイルドというよりかは、マイルドな仕上がりです。
今日はふざけすぎでしょうか。

ぜひ1度手に取って見て欲しいケースです。


それでは以上、東洋楽器スタッフでした。
宜しくお願いします。

ぜひチェックしてください。

こんにちは東洋楽器スタッフです。


世間で一般的に言われておりますお盆休みが終わりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
東洋楽器スタッフは手からひじにかけての日焼けがヒドイ感じになっております。
少年のような日焼け具合で今日も生きております。


お休み頂きました期間はとてもアクティブに過ごさせていただきました。
西は北陸、東は北海道まで、台風をかわしながらたくましく過ごせました。
誠に感謝申し上げます。

先日当ブログにて掲載させていただきました画像をチェックして頂きましたでしょうか。

こちらどんどん活用して頂ければと思います。
「プリュームファイバーヴィオⅡラージ」、 「プリュームABSヴィオ」を比較したという内容です。
素材の違い、サイズの違いなど、分かりやすく まとめられています。


もちろん東洋楽器ケースをお探しの方にはぜひ読んでいただきたいと思いますが、
これはこれから東洋楽器ケース以外をお探しの方以外にも活用できる資料になれると存じます。
ぜひご活用ください!!!



もしお忘れの方いらっしゃいましたらと存じますが、「プリュームファイバーチェロ」のブラックとネイビー発売してますよー!!!

ブラック
ネイビー

王道のカラー2色です!
確実に間違いのないやつですので是非チェックお願い致します。

それでは以上、東洋楽器スタッフでした。
お盆休みで写真などいろいろネタが増えましたのでどんどん更新していきます。

プリュームファイバーヴィオⅡラージとプリュームABSヴィオの違いを説明します。

こんにちは。東洋楽器スタッフです。

「ヴィオⅡラージ」と「ABSヴィオ」の違いを簡単にわかりやすく紹介しています。

ケース選びの参考にしてください。

以上東洋楽器スタッフでした。

スタッフブログ お問い合わせ