バイオリンケース・楽器ケースの東洋楽器

東洋楽器は国産の楽器ケースにこだわります

4月スタートしました。

こんにちは~♪
東洋楽器スタッフです~♪


4月始まりましたね。
4月1日には新元号の発表もありました。

平成生まれの東洋楽器スタッフ。
テレビなどで平成の元号が発表された瞬間の、
小渕官房長官(当時)の平成を掲げたあのシーンが強く印象に残っておりました。

これから歴史的瞬間が訪れる。ドドーンと掲げられる!
おー!!!!!
予告された歴史的瞬間はリアクションが難しいなあと思いながらもワクワクドキドキでした。

4月に入って心機一転!
5月からは令和元年で心機一転!
フレッシュな気持ちで何卒宜しくお願い致します!

撮りためた桜フォト達を大公開しようかと思いましたが、
肝心のデータを忘れてしまったので東洋楽器フォトを公開します。
楽しみに待たれてた方、申し訳ございません。


プリュームファイバーヴィオⅡ プラチナグリーン

色々なケースを見ることが多いですが、
このプラチナグリーンの色の美しさは別格です。
個人的にはどの色を選ぶとなったらこの色を選びます。
ケースだけにかかわらず、あまり見かけないような色で、
他の人ともかぶらないと思えるからです。

是非とも一度手に取っていただきたい製品です。




それでは以上、東洋楽器スタッフでした~♪

年度末からの春到来。

こんにちは~♪
東洋楽器スタッフです~♪

あっという間に2019年も1クール終了でございますね。
4月になればまた新たなスタートという感じで、
皆様におかれましても環境がガラッと変わる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お忙しい毎日かと存じますが、何卒お身体に気を付けて日々を過ごしていきましょう。




こういう始まりの季節にはケースも新調したくなりませんか!
手軽に季節を楽しみながら春を満喫してみてはいかがでしょうか。

プリュームABSヴィオ マットオリーブ
プリュームABSヴィオ マットオリーブ

東洋楽器は王道から個性的なカラーのケースまで、多様なラインナップがあります。
マットオリーブ、とても面白い色だと思うのですがどうでしょうか。


プリュームファイバーヴィオⅡ Fレッド

かっこいいですよね!


アクセサリーで新規一転!
東洋楽譜ケースという製品もございます。

東洋楽譜ケース、ご好評を頂いております。
ケースに巻き付けるタイプで、汎用性も高く、便利です。


先日、2018楽器フェアにて、弊社ブースにてデモ演奏していただきました、
竹内さん、梶原さんのライブがありました。
東洋楽器スタッフはあいにく参加できませんでしたが、
社内から参加したものより写真が送られてきましたので、
掲載させて頂きます。

竹内さん、梶原さんについてはこちら
ぜひ皆様1度行ってみてはいかがでしょうか!




それでは皆様良い4月をお迎えください!
以上、東洋楽器スタッフでした~♪

花粉症は辛いけど、ABSヴィオが今売れてます。

おはようございます。

東洋楽器スタッフです。

 

 

3月も後半に入り、日々あわただしくなっております。

個人的にも週末には一時帰省をしなくてはならずで、

花粉がない世界で体調を整えられたらいいなあと思っております。

昨年からこの時期に、若干くしゃみと鼻水がでるなーくらいだったのですが、

今年はもう駄目です。風邪なのか、花粉症かもわからないダルさを併発中でございます。

ア〇グラが手放せないですね。

 

 

そんなことはさておきですが、

日々ケースについてのアイデアを考えているのですが、

某生地屋さんに伺った際に世の中は柄に溢れている!と

当然のことですが、思ってしまいました。

東洋楽器にはサイケデリック柄はありますが、

それ以外に柄物は特にありません。

なにか作れないかなあと思っております。

 

 

ABSヴィオが時期もあるかと思いますが、

現在とても人気となっております。

サイズ感もさることながら、面白いカラーも多く、

普段と雰囲気を変えて、新たな気持ちで持ち出すのも良いのではないでしょうか。

 

楽器をするということは、ライフスタイルにも非常に深いかかわりが出来て、

ケースひとつをとっても選択はとても重要なことだと思います。

そんな皆様の日々を物理的にも精神的にも安心できるものにする、

さらにプラスアルファの役割を東洋楽器ケースが担えたら素敵だなあ、

なんて思いながら今日のところは失礼いたします。

 

 

以上、東洋楽器スタッフでした。

スタッフブログ お問い合わせ