バイオリンケース・楽器ケースの東洋楽器

東洋楽器は国産の楽器ケースにこだわります

instagramチェックして頂きましたでしょうか?

こんにちは。東洋楽器スタッフです。


あっという間に9月も終わりに近づいてまいりました。
今日の東京都内は日差しもあり、暑さもほどほどにといったところですが、
朝晩は冷えてますので、皆様ご自愛くださいませ。
東洋楽器スタッフも自愛に努める所存でございます。




ラグビーワールドカップが開催中でございます。
日本開催になりますので、各試合時間がとても健全な時間帯でして、
間に合えばテレビで試合観戦をしたりしています。が、
どんなスポーツでもそうですが、時差の都合上、深夜の試合や
早朝の試合といったことも開催国によってはありますが、それがないというのは、
不摂生フリークとしては寂しいなという気持ちもあります。


考えると来年の東京オリンピックも、猛暑が予想されますので早朝の試合というものもあるかと思いますが、ほとんどが健全な時間に行われるのだと思うと、私のような不摂生フリーク達は夜更かしの楽しみを失するのだと思いました。
ちなみにですが、東洋楽器スタッフはスポーツ観戦が大好きなのです。
東京でプロ野球の好きな球団の話はしてはいけないと教わってきましたので、
ここでは言及しませんが、サッカーの話なら良いでしょうか。
ピエール=エメリク・オーバメヤンがどれだけ早いかとかそんな話は控えることにします。
ナポリのFWドリース・メルテンスの話でもしましょうか。


余談はここまでにして、
instagramチェックして頂けましたでしょうか。
まだの方のために、

リンクを再度置いておきますのでチェックしてみてください。
開いた先はきっと楽しいです。

10月になると年末年始どうしようかな~となるのが田舎から出てきました東洋楽器スタッフのあるあるですが、
皆様方はだいたいいつくらいからスケジュールを立て始めるのでしょうか。


旅行に行かれる方とかいらっしゃるのでしょうか。
良かったら、その旅行にプリュームABSヴィオ、連れていきませんか。

コンパクトなので扱いやすいと思います。
遠出をするシチュエーションにはピッタリではないかと思います。
詳細は商品ページをチェックしてください!!


以上東洋楽器スタッフでした~。
次回はストラップの話をするヨ。

季節の移ろいってやつですね。

こんにちは。
東洋楽器スタッフです。


季節の代わり目が今まさに目の前にあるような気がします。
朝夜はすっかり冷え込んできましたね。
そろそろ暖かい布団で寝ようかと考えております。


夏から秋にかけて、いよいよ寒くなってくると毎年思いますのが、
去年どんな服を着て過ごしていたのだろうかと考えてしまいます。
馬鹿は風邪をひかない旨もありますので、回顧しても辛かったこともなく、
のうのうと薄着でここまで生きてきたのだなあと思います。
今回はどう過ごそうかと焦るばかりです。


寒くなると鍋ですよネ。
休日に街で”ちゃんこ半額”というパワーワードを見てから
”ちゃんこ したい”でand検索をかけたり、鍋したいオーラだしつつ、
実現できてない自分にふがいなさを感じます。



ド派手なお知らせをさせてください(主観)。


ド派手じゃないし、どうでもいいー(客観)。
とかやめてくださいネ。

東洋楽器中の人として活躍中の東洋楽器スタッフが、
instagramを始めました!!!
というか始めています!!!


下記アイコンをクリック!!!

絶賛、、、鬼の、、怒涛の、いいね!お待ちしております!!
ついでにフォローしてくれたら、メッチャ嬉しいで~~~すのやつです。


いろんな情報も併せて、お知らせ出来たらと思っています。
お得な豆知識的な情報や、日常投稿、またユーザー様との交流が出来たらと存じます。

主にラーメンの写真が多くなるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します。



以上、東洋楽器スタッフ(中の人)のお知らせでした~。

プリュームABSヴィオ

こんにちは!
東洋楽器スタッフです!


9月に入りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏の日差しとはいかないまでも、まだまだ暑い日が続いております。
季節の変わり目にもなりますので体調は気を付けていきましょう。



先日ULシェルR4/4サイケデリックレッド、サイケデリックオレンジを
紹介させていただきました。
チェックして頂けましたでしょうか。
ケースとしての機能はもちろんのこと、
見た目もかっこいいケースですのでぜひとも一家に一台いかがでしょうか。


本日改めておすすめしたいのが、
プリュームABSヴィオです。


プリュームABSヴィオ
ABSヴィオ マットブルー



とにかくコンパクトなケースです!
内装生地は高級チンチラベロアを使用しています。
これは東洋楽器のラインナップではプリュームABSヴィオのみです。
ABS素材は耐衝撃性に優れています。
詳しくは下記をご覧ください。

こちらのプリュームABSヴィオも一家に一台あってもよいのではないでしょうか。

カラーラインナップは5色!
マットブラック、マットアクア、マットブルー、マットオリーブ、マットオレンジです。


東洋楽器スタッフの超個人的おすすめカラーは、
マットオリーブです。
昨年行われました2018楽器フェアの人気投票にても
1位を獲得しました。


ぜひ手に取ってケースを体感して頂ければと思います。

今日のところはこの辺で。
以上、東洋楽器スタッフでした~。

スタッフブログ お問い合わせ